吉野肾太

化け物のこころ

    日本陸軍の情報機関

     8人の化け物

    こころの場所を捨てられなかった一人の化け物をきっかけにもう一人の化け物の遊戯がはじまる。

    化け物は人間にこう言いました、自分の本当の名前を教えてやりますっと。人間は戸惑い、化け物の言葉を疑おうとしたが、化け物が教えてくれた名前を口に出した。化け物は一瞬驚いたように人間の方に向き、しばらく経つとクスクス笑いはじめた。

   人間はまた愚弄されたことに気付き、化け物に文句を言うとした。化け物は叱られてもなお自分の過ちを知らずクスクス笑い続けていたから、人間は諦めようとした。

    笑いが止まり、化け物がまた真剣にそれは自分の名前であると言って人間に覚えて欲しいと言った。人間は言葉を失った、ただただ化け物にあきれたか、化け物の表情があまりにも切なかったからはわからない。

    ただ、声を出せなかった。

   一个三好跟佐久间说我告诉你我真正的名字,然后佐久间七想八想难道又是那要命的joker game吗我又要被驴惹吗最后还是拗不过自己笔直刚正的内心,喊了三好告诉他的那个名字却引来三好的狂笑(不是)而重新回忆起惹那年被驴的痛苦和绝望。准备和三好谈谈人生理想和今天的天气的时候,那个狂笑好突然安静如鸡,然后缓缓的说这是自己的名字没有错所以希望佐久间能好好的收在心里。然后佐久间因为突如其来的改剧本弄得说不出话的段子……(不是)

评论

热度(1)